2ntブログ

[MANGA]【漫画】職場に気になってる年上女性がいる俺。それを貶す嫌味上司「お前、地味なオバさんに恋してんのか?w」→それから彼女が急に会社に辞表を提出したので「あの…連絡先交換して下さい」【マンガ動画】

【漫画】職場に気になってる年上女性がいる俺。それを貶す嫌味上司「お前、地味なオバさんに恋してんのか?w」→それから彼女が急に会社に辞表を提出したので「あの…連絡先交換して下さい」【マンガ動画】


url:https://www.youtube.com/watch?v=4KDJf6z5klg
【漫画】職場に気になってる年上女性がいる俺。それを貶す嫌味上司「お前、地味なオバさんに恋してんのか?w」→それから彼女が急に会社に辞表を提出したので「あの…連絡先交換して下さい」【マンガ動画】 by ときめき!胸キュンちゃん【恋愛漫画】 18,054 views 20 hours ago 21 minutes

チャンネル:『ときめき!胸キュンちゃん【恋愛漫画】』さん

https://www.youtube.com/@munekyunchan












<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
YouTube