2ntブログ

[MANGA]【漫画】お盆に私と娘を置き去り自分だけ実家帰省する夫「連休取れたから帰省する!娘達は宜しく!」私(私も帰省する予定だったんだけど)→7年後、夫「両親が孫に会いたいから連れてこいって!」

【漫画】お盆に私と娘を置き去り自分だけ実家帰省する夫「連休取れたから帰省する!娘達は宜しく!」私(私も帰省する予定だったんだけど)→7年後、夫「両親が孫に会いたいから連れてこいって!」


url:https://www.youtube.com/watch?v=ZFD73taE81Q
【漫画】お盆に私と娘を置き去り自分だけ実家帰省する夫「連休取れたから帰省する!娘達は宜しく!」私(私も帰省する予定だったんだけど)→7年後、夫「両親が孫に会いたいから連れてこいって!」 by 嫁子のスカッと漫画 32,190 views 1 day ago 17 minutes

チャンネル:『嫁子のスカッと漫画』さん

https://www.youtube.com/@yomeko-manga












<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
YouTube