2ntブログ

[MANGA]【漫画】社長からのお願いで御曹司とデート中、階段から落ちた妊婦を助けた結果。「助けたのは俺です!」嫌がらせをされた上に手柄を取られそうになったのだが→担当者「おかしいですね?」【恋愛マンガ動画】

【漫画】社長からのお願いで御曹司とデート中、階段から落ちた妊婦を助けた結果。「助けたのは俺です!」嫌がらせをされた上に手柄を取られそうになったのだが→担当者「おかしいですね?」【恋愛マンガ動画】


url:https://www.youtube.com/watch?v=5Q6_ZDNNYls
【漫画】社長からのお願いで御曹司とデート中、階段から落ちた妊婦を助けた結果。「助けたのは俺です!」嫌がらせをされた上に手柄を取られそうになったのだが→担当者「おかしいですね?」【恋愛マンガ動画】 by ドキドキ♡ハートビート 3,781 views 2 hours ago 17 minutes

チャンネル:『ドキドキ♡ハートビート』さん

https://www.youtube.com/@dokidokiheartbeat.












<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
YouTube