2ntブログ

[MANGA]【漫画】倒産寸前だった義父の店を継いでから売上回復!義兄「俺が後を継ぐよ」以前途中で逃げ出した夫の兄が帰ってきた「今更ふざけるな」当然義家族達はキレたけど「じゃあ俺は自分でラーメン屋を開く」そう息まき

【漫画】倒産寸前だった義父の店を継いでから売上回復!義兄「俺が後を継ぐよ」以前途中で逃げ出した夫の兄が帰ってきた「今更ふざけるな」当然義家族達はキレたけど「じゃあ俺は自分でラーメン屋を開く」そう息まき


url:https://www.youtube.com/watch?v=VJmK4bmlrV8
【漫画】倒産寸前だった義父の店を継いでから売上回復!義兄「俺が後を継ぐよ」以前途中で逃げ出した夫の兄が帰ってきた「今更ふざけるな」当然義家族達はキレたけど「じゃあ俺は自分でラーメン屋を開く」そう息まき by スカッとジャパン〜アスカちゃんの逆襲〜 44,240 views 15 hours ago 15 minutes

チャンネル:『スカッとジャパン〜アスカちゃんの逆襲〜』さん

https://www.youtube.com/@user-jl9cw6op6r












<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
YouTube