2ntブログ

[MANGA]【漫画】隣の席の才色兼備なお嬢様が将来の嫁のように振る舞ってくる。彼女は高校卒業後に結婚したいみたいで、俺の妹を味方につけて「婚姻届にハンコ押してね?」と結婚の布石として既成事実を作ろうとしている!?

【漫画】隣の席の才色兼備なお嬢様が将来の嫁のように振る舞ってくる。彼女は高校卒業後に結婚したいみたいで、俺の妹を味方につけて「婚姻届にハンコ押してね?」と結婚の布石として既成事実を作ろうとしている!?


url:https://www.youtube.com/watch?v=-5RJLcZ4WyQ
【漫画】隣の席の才色兼備なお嬢様が将来の嫁のように振る舞ってくる。彼女は高校卒業後に結婚したいみたいで、俺の妹を味方につけて「婚姻届にハンコ押してね?」と結婚の布石として既成事実を作ろうとしている!? by カノンの恋愛漫画【結城カノン】 79,988 views 19 hours ago 23 minutes

チャンネル:『カノンの恋愛漫画【結城カノン】』さん

https://www.youtube.com/@yukikanon











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
YouTube