2ntブログ

[MANGA]【漫画】夫「家事も全然しないのに、文句だけ言ってくるんだよな〜」義両親や会社に嘘を撒き散らす虚言癖の夫。私が家事も家計も支えてるのに悪者にされるので...【スカッとする話】

【漫画】夫「家事も全然しないのに、文句だけ言ってくるんだよな〜」義両親や会社に嘘を撒き散らす虚言癖の夫。私が家事も家計も支えてるのに悪者にされるので...【スカッとする話】


url:https://www.youtube.com/watch?v=hz2PEbUdPZY
【漫画】夫「家事も全然しないのに、文句だけ言ってくるんだよな〜」義両親や会社に嘘を撒き散らす虚言癖の夫。私が家事も家計も支えてるのに悪者にされるので...【スカッとする話】 by ぱんどらの希望 4,461 views 9 hours ago 12 minutes, 5 seconds

チャンネル:『ぱんどらの希望』さん

https://www.youtube.com/@pandorahope











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
YouTube