2ntブログ

[MANGA]【漫画】高学歴な姉の結婚式に参加したら中卒の私を低学歴と見下す姉の旦那に中卒は恥だから退場して欲しいと言われた。言われた通りに退場したら、姉が震えながら「妹の職業知らないの?終わったわね…」その後・・

【漫画】高学歴な姉の結婚式に参加したら中卒の私を低学歴と見下す姉の旦那に中卒は恥だから退場して欲しいと言われた。言われた通りに退場したら、姉が震えながら「妹の職業知らないの?終わったわね…」その後・・


url:https://www.youtube.com/watch?v=nTE_3lIPr2Y
【漫画】高学歴な姉の結婚式に参加したら中卒の私を低学歴と見下す姉の旦那に中卒は恥だから退場して欲しいと言われた。言われた通りに退場したら、姉が震えながら「妹の職業知らないの?終わったわね…」その後・・ by マニマニピーポー 45,377 views 5 hours ago 20 minutes

チャンネル:『マニマニピーポー』さん

https://www.youtube.com/@manimani-people











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
YouTube