2ntブログ

[MANGA]【漫画】糖尿病の父が「足を切断する事になるかもしれない」と病院の診断書を持って帰ってきた。透析という治療をするらしく、父は仕事を辞める予定で...→「養育費慰謝料しっかり払ってね」私達の決断は..

【漫画】糖尿病の父が「足を切断する事になるかもしれない」と病院の診断書を持って帰ってきた。透析という治療をするらしく、父は仕事を辞める予定で...→「養育費慰謝料しっかり払ってね」私達の決断は..


url:https://www.youtube.com/watch?v=kGtR6iG1tlI
【漫画】糖尿病の父が「足を切断する事になるかもしれない」と病院の診断書を持って帰ってきた。透析という治療をするらしく、父は仕事を辞める予定で...→「養育費慰謝料しっかり払ってね」私達の決断は.. by エトラちゃんは見た! 46,259 views 5 hours ago 13 minutes, 11 seconds

チャンネル:『エトラちゃんは見た!』さん

https://www.youtube.com/@etrachan











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
YouTube