2ntブログ

[MANGA]【漫画】夫が病気を患い子供が作れないことが判明。夫「親には黙っていて欲しい」私「分かった」夫も今しん...

【漫画】夫が病気を患い子供が作れないことが判明。夫「親には黙っていて欲しい」私「分かった」夫も今しんどい時期だろうと思いやり了承したのだが。義母「孫はまだ?私さんに問題があるんじゃない?」夫はスルーで


url:https://www.youtube.com/watch?v=QSeYR9kWmMQ
【漫画】夫が病気を患い子供が作れないことが判明。夫「親には黙っていて欲しい」私「分かった」夫も今しんどい時期だろうと思いやり了承したのだが。義母「孫はまだ?私さんに問題があるんじゃない?」夫はスルーで by スカッとジャパン〜アスカちゃんの逆襲〜 14,226 views 2 hours ago 15 minutes

チャンネル:『スカッとジャパン〜アスカちゃんの逆襲〜』さん

https://www.youtube.com/@user-jl9cw6op6r








<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
YouTube