2ntブログ

[MANGA]【漫画】私「今日はあなたが夕食の当番だよね?」後回し夫「後でやるからちょっと待って!催促されたらやる気失くす!」共働きなのに家事の協力をサボる夫にウンザリなんですが!?

【漫画】私「今日はあなたが夕食の当番だよね?」後回し夫「後でやるからちょっと待って!催促されたらやる気失くす!」共働きなのに家事の協力をサボる夫にウンザリなんですが!?


url:https://www.youtube.com/watch?v=KuXyO83O_dc
【漫画】私「今日はあなたが夕食の当番だよね?」後回し夫「後でやるからちょっと待って!催促されたらやる気失くす!」共働きなのに家事の協力をサボる夫にウンザリなんですが!? by ダメ男漫画 はると 93,467 views 12 hours ago 9 minutes, 53 seconds

チャンネル:『ダメ男漫画 はると』さん

https://www.youtube.com/@manga_haruto











<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
YouTube